人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚え書


いらっしゃいませ。豆本屋の小人堂です。当店では恥ずかしがりやの小人さんが夜中にこっそり作った豆本を取り扱っています。どうぞ息をひそめてご覧下さい。(店主:大きな小人こと鵜戸飛子)
by cobito-do

会期延長のお知らせ

アトリエFLATさんで本日まで開催されていた「夢見る街角」展が
何と、2日間延長されることになりました。
28日[土]、29日[日](12時~7時)もやってるそうです。
見逃した方は是非!
もう一度見たい方も是非!!

会期延長のお知らせ_e0254215_23184873.jpg

画像は今回買ったものです。
先日懐中時計を家人から貰ったので、それにあわせて買ってしまいました。
もう、目がないんです、懐中時計!
(あ、買ったのは一つだけですよ。)
お店とかお城のエンブレム~とか目指して行った筈なんですが・・・。
毎回、当初の目論見とは違うものを買ってしまっております。

ノゾミさんのカードもバッチリ入手済みです。
ノゾミさんのカードはステキなんです。
が、写真も撮らずに、結構投函してしまいました。
なので、追加で買わねばと、意気込んで本日も行ったのですが、
欲しかったモノは見事に売り切れてました。残念~~っ!
と思ったら、思わぬ新顔さんが入荷していて、買ってしまいました。
ホクホクッ!

会期延長のお知らせ_e0254215_23182012.jpg

先日ノゾミさんがディスプレイしていた壁はこんな感じで仕上がってました。
当たり前ですが、ヘッポコ写真よりも実物の方が断然ステキです。

会期延長のお知らせ_e0254215_2339774.jpg

会場ではset館長がヒモでフクロウを作っていらっしゃいました。
初めて拝見したのですが、おしゃべりしながらも、つつつつつーっと
見事な手つきでドンドン仕上がっていました。
本当にあっという間の出来事なんですよ!!!
針仕事が苦手な大きな小人は、実際の作業を拝見したというのに
やっぱりどうやって出来上がるのかが謎なのでした。(←ダメすぎだよ)

会期延長のお知らせ_e0254215_23245212.jpg

小人堂の豆本もディスプレイに使っていただきました。
お二人の作品がとても好きなので、メチャメチャ嬉しかったです!!
本当にありがとうございました。
by cobito-do | 2012-04-27 23:26 | お知らせ

お知らせ・連絡先

オープンセサミ4・5月の営業予定日

◆4月開店予定日
18(月)11:00~14:00
24(日)10:30~14:00(臨時開店)
29(金)10:30~13:00(営業時間変更)

◆5月開店予定日
5(木) 6(金) 7(土)
10:30~15:00
*変更することもありますので、ブログで最新情報をご確認ください

オープンセサミのブログ

福岡市博多区光丘町2丁目 グランツ光丘1階
カトリック光丘幼稚園 正門の真向かいです。


小人堂連絡先
bigdwarf※hotmail.co.jp
(※を@に変えて下さい)
twitter←click

検索

画像一覧