人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚え書


いらっしゃいませ。豆本屋の小人堂です。当店では恥ずかしがりやの小人さんが夜中にこっそり作った豆本を取り扱っています。どうぞ息をひそめてご覧下さい。(店主:大きな小人こと鵜戸飛子)
by cobito-do

おでかけセサミinアトリエFLAT

おでかけセサミinアトリエFLAT_e0254215_3404832.jpg


今週末はいよいよおでかけセサミです。
素敵なポスターをおの*しゅうこ様が作ってくださいました。
凄く楽しみです。
会場入り口にありますので、皆様ご覧くださいませ。


大東市立図書館の豆本教室にいらしてくださった、
街コミの方がおでかけセサミの記事を書いて下さってので
ご紹介いたします。
http://machikomizaq.jp/users/os-daito01/article/666/
(すみませんがコピペで飛んでください)

豆本教室にも参加して下さって、その記事もあったりします。
小人堂の店主(私だ・・・)がいつの間にか写ってました。
11月の最後の記事なので、良かったらそちらもご覧くださいませ。


話はおでかけセサミに戻しまして・・・・・・
謝らなければならないことがあります。
小人堂の新作はありません。
引っ越しの余波が・・・・・・。

お詫びもこめて、旧作の一部をお求めやすい価格で
販売する予定です。
買い増しチャンス(?)ですよ・・・・・・。
って、本当に本当に申し訳ありません。


3000円以上お買い上げのお客様には小人堂作の写真入れ(紙製)が
ノベリティでついてきます。
数が少ないので、なくなり次第終了です。
小人堂の物を一切買わなくても大丈夫です。
不要な方はお会計時にお申し出下さいませ。


少し前に記事を連投していますので、良かったら下まで
スクロールしてくださいませ。
日付は改変気味です。

おでかけセサミ期間中はなんとか携帯からブログを更新
できればいいなぁ~と思っています。
が、出来なかったら、今頃死んでるんだな・・・と笑ってやって下さい。


<お知らせとお詫び>
すみません。
hotmailのメールが何故かエラーで送れていないものが
たった今、沢山みつかりました。
数時間後、福岡に向けて旅立ちます。
大変申し訳ありませんが、全部に対応できそうにありません。
おでかけセサミ後改めてご連絡いたします。
どうかどうか、お許し下さい。
by cobito-do | 2012-12-13 03:34 | おでかけセサミ

お知らせ・連絡先

オープンセサミ4・5月の営業予定日

◆4月開店予定日
18(月)11:00~14:00
24(日)10:30~14:00(臨時開店)
29(金)10:30~13:00(営業時間変更)

◆5月開店予定日
5(木) 6(金) 7(土)
10:30~15:00
*変更することもありますので、ブログで最新情報をご確認ください

オープンセサミのブログ

福岡市博多区光丘町2丁目 グランツ光丘1階
カトリック光丘幼稚園 正門の真向かいです。


小人堂連絡先
bigdwarf※hotmail.co.jp
(※を@に変えて下さい)
twitter←click

検索

画像一覧