覚え書


いらっしゃいませ。豆本屋の小人堂です。当店では恥ずかしがりやの小人さんが夜中にこっそり作った豆本を取り扱っています。どうぞ息をひそめてご覧下さい。(店主:大きな小人こと鵜戸飛子)
by cobito-do
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ブック型マッチカード

e0254215_12534315.jpg


10月27日(日)14:00頃~
オープンセサミさんでミニ豆本教室です。
ブック型マッチカードを作ります。
日頃の感謝をこめて費用は無料です。

仕上がりサイズが45×35㎜
中が30×30㎜

基本は白いカードですが、右端の写真のように
カスタマイズ可能です。
抜型や簡単な画材を用意しておりますが、
こだわりの画材や貼りたいものがある方は
ご持参くださいませ。
[PR]
by cobito-do | 2013-10-26 12:58 | 豆本教室 | Trackback | Comments(0)

外部リンク

外部リンクというメニューがあることに気が付きました。
試しにURLを入れてみたら、あら簡単にリンクがはれるじゃありませんか。
今までの苦労は何だったのかというくらい、えらいこと簡単にはれました。
タグって何それ美味しいの?!状態の大きな小人でも大丈夫でした。

そんな訳で、既にリンクの許可を頂いている方のブログをリンクしました。
やっとです。やっとですよ!!
これからもっと増やしていきたいです。

お知らせ・連絡先内のリンク先は、苦労して(主に教えて下さった方が)
はったものなので、記念としてそのまま残しておきます。
[PR]
by cobito-do | 2013-10-24 19:42 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

twitter

やっと自分のtwitterのページにたどり着きました。
長い道のりでした。
アカウントもkobitodoからcobitodoに変更しました。

という訳でお知らせします。
https://twitter.com/cobitodo
すみませんが、例によってコピペで飛んでください。

右側の「お知らせ・連絡先」コーナーの一番下のtwitterの文字を
クリックしても飛べます。
さっき試したら大丈夫でした!
[PR]
by cobito-do | 2013-10-20 23:59 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

お知らせ

セサミさんの営業日を間違えて記載しておりました。
申し訳ありませんでした。
訂正しております。


オープンセサミ10月の営業予定

20日(日)、27日(日)、28日(月)
11:00~16:00

今月も新作が色々と届いているようです。
ハロウィン本も充実しているんですって!

27日は14:00頃、某小人も参上予定です。
簡単に作っていただける何かを持参する予定です。
詳細が決まりましたら、ここにUPします。
ご都合の合う方は遊んでやってくださいませ。


そして、今月はもう一つお知らせが。

e0254215_22415661.jpg

e0254215_22421625.jpg


今日から始まっています。
某小人がむか~し提供した紙も使ってくださっているのだとか。
最終日にセサミさんに行く前に伺う予定にしています。
凄く楽しみ!!

オープンセサミさんでもおなじみのset館長やMiCoMoさんをはじめ
ステキな作家さんたちの競演です。
ちらりと拝見しましたが、色々な刺繍が楽しめるようです。

幸運な某小人は某作品をフライングゲットしていたりして。
誇らしげに各所で見せびらかし中です。むふふふふ~っ。
その内このブログでも嬉しげに披露したいと思います。
只今写真を撮る環境にないので、しばしお待ちを!!!
[PR]
by cobito-do | 2013-10-19 23:59 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

お知らせ・連絡先

オープンセサミ4・5月の営業予定日

◆4月開店予定日
18(月)11:00~14:00
24(日)10:30~14:00(臨時開店)
29(金)10:30~13:00(営業時間変更)

◆5月開店予定日
5(木) 6(金) 7(土)
10:30~15:00
*変更することもありますので、ブログで最新情報をご確認ください

オープンセサミのブログ

福岡市博多区光丘町2丁目 グランツ光丘1階
カトリック光丘幼稚園 正門の真向かいです。


小人堂連絡先
bigdwarf※hotmail.co.jp
(※を@に変えて下さい)
twitter←click

検索

画像一覧