人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚え書


いらっしゃいませ。豆本屋の小人堂です。当店では恥ずかしがりやの小人さんが夜中にこっそり作った豆本を取り扱っています。どうぞ息をひそめてご覧下さい。(店主:大きな小人こと鵜戸飛子)
by cobito-do

「おでかけセサミ」 始まりました

「おでかけセサミ」 始まりました_e0254215_14522717.jpg

おでかけセサミが始まりました。
本日、搬入のお手伝いに行ってきました。
マセドカフェの展示スペースの様子です。

「おでかけセサミ」 始まりました_e0254215_14534775.jpg

小人堂のコーナーです。
豆本はちょびっとだけ。
新作はありませんが、お求め安くなりました。

「おでかけセサミ」 始まりました_e0254215_1455853.jpg

消しゴムはんこもちょびっとだけ。
ショッパイモノが混じってますが、生温かく見てやってください。


マセドカフェへの行き方は、ひとつ前のエントリをご覧下さい。
詳しい情報は、左のリンクコーナーより「オープンセサミ」さんの
ブログでご確認下さい。

携帯で写真をバシバシ撮ってきたので、近日中にUPしたいと思います。
気長にお待ち下さい。
凄いのとかかわいいのとか、いっぱいですよ~。


「おでかけセサミ」 始まりました_e0254215_1512437.jpg

ゲストブックもあるので、ご来店の際にはメッセージを
書いていただけると嬉しいです。

大きな小人の現在の家はマセドカフェの近くにあります。
マセドにお越しの際は、ご一報下さいませ。
飛んでいきます。





本日納品だった訳ですが、マセドに納品だ~とか思った瞬間に
「梅ジャコスイッチ」が入ってしまいました。
展示が終わった直後に頂きました。
今日も美味しかったです。
とても、とってもクセになっています。

で、その際に野菜が食べたいという話をしていたら、
夜のメニューにバーニャカウダーがあることが判明しました。
即座にバーニャカウダースイッチが入ってしまいました。
と言う訳で、今夜はバーニャカウダーを食べに行きます。

マセドメニューは美味しくて困る~~~っ。
by cobito-do | 2012-05-08 15:09 | おでかけセサミ

お知らせ・連絡先

オープンセサミ4・5月の営業予定日

◆4月開店予定日
18(月)11:00~14:00
24(日)10:30~14:00(臨時開店)
29(金)10:30~13:00(営業時間変更)

◆5月開店予定日
5(木) 6(金) 7(土)
10:30~15:00
*変更することもありますので、ブログで最新情報をご確認ください

オープンセサミのブログ

福岡市博多区光丘町2丁目 グランツ光丘1階
カトリック光丘幼稚園 正門の真向かいです。


小人堂連絡先
bigdwarf※hotmail.co.jp
(※を@に変えて下さい)
twitter←click

検索

画像一覧